よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

小学校の同級生と。

26日、ダンナさんは夜の青森市内に繰り出していきました。というのも、小学校の同級生のMさんが出張で県内に来たそうで、わざわざ青森市まで足をのばしてくれたんです。こっちに来てから「外で飲む」ということがめっきりなくなったので、かなり久しぶりの外飲みでした。

 

主(♀)が送り迎えをすればいいのでしょうが、自分の運転で青森市内に行ったことも、雪道を走ったこともないので、、、ダンナさんは自宅から蓬田駅まで雪道を20分歩き、電車で青森に行きました。青森駅までは電車で30分弱かな?(ただし2時間に1本)

 

f:id:y-morit:20170129205445j:plain

終電は22時07分。20年位ぶりの再会に大いに盛り上がり、ダンナさんはダッシュで電車に乗り込んだそうです。

 

皆さんのお越しをお待ちしています(農閑期にね)。