よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

コウちゃんは3歳になりました♪

こんばんはー。ほぼ1年ぶりです。

(今年はまだイモ、植えてません。)

 

さて、コウちゃんは今日、3歳になりました。

といっても取り立てて特別なことは何もなく、快食・快便・快眠!!

・・・とうわけで、すでに寝ています。

f:id:y-morit:20190505214817j:plain

最近はコウちゃんもほとんど畑で1日を過ごしています。

f:id:y-morit:20190505214712j:plain

働く犬の手(?)

 

これだけだとあまりにも味気ないので、わが家の風除室で桜が咲いた時の写真を。

f:id:y-morit:20190505214843j:plain

しおらしいお嬢様、って感じでしょ?

でもその直前は、、、

f:id:y-morit:20190505215217j:plain

「これ何?美味しいの?」っていう声が聞こえてきそうな・・・。