よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

再び冬到来。と共に・・

コウちゃんの主(♀)です。

 

青森は、久しぶりに真冬らしい天気になりました。

f:id:y-morit:20170218145323j:plain

隣町にあった自動販売機の側面。期せずして、シュールなジョークに(笑

 

わが家にはちょうど今、主(♂)の弟さんが遊びに来ていて、今朝は雪かきをしてもらいました。(主(♀)は写真撮って撤収♪)

f:id:y-morit:20170218145737j:plain

 

お土産にいただいた「赤福」。

f:id:y-morit:20170218145838j:plain

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです。

 

普段、主の2人しか遊び相手がいないコウちゃんも大喜び。

f:id:y-morit:20170218203518j:plain

寝る時間を惜しんで(?)遊んでもらってます。

 

さらに来たのがこちら。

f:id:y-morit:20170218202533j:plain

今まで、主(♂)のお父さんから譲ってもらったセダンと軽トラを使い分けていましたが、どちらも冬の青森ではいささか難ありで、やむを得ず買い替えることにしました。中古ですけど。

 

f:id:y-morit:20170218201524j:plain

 

奇跡の1枚。

f:id:y-morit:20170218202843j:plain

なんて可愛いんでしょ。・・・実物とは大違い。