よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

コウちゃんと、1周年。

1週間前の10月5日、コウちゃんがわが家に来て1周年になりました。

最近のお気に入りの遊びは、主(♀)のお古の靴下の引っ張り合い。遊びたくなると靴下をくわえてきて、前足で主の体をつんつん突いて「ちょっとちょっと、遊ぼうよ」と催促してきます。

食べ物も、あんなに大好きだった菜っ葉やりんごには目もくれず、肉や魚の匂いに敏感に反応して「肉食女子」っぷりを発揮。

気が強くて凶暴でわがままで(誰かさんにそっくり)手を焼くこともあるけれど、コウちゃんのおかげで日々を楽しく過ごしています。

コウちゃん、ありがとう。これからもよろしくね。

f:id:y-morit:20171012202928j:plain

首輪が青いせいか、とても凛々しいこうちゃん。

f:id:y-morit:20171012223629j:plain

コウちゃんにしては珍しい「笑い顔」。

f:id:y-morit:20171012230436j:plain

主(♂)は「コウちゃんと遊ぶ」というより、「コウちゃんで遊ぶ」。