よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

11か月目のコウちゃん。

今日でコウちゃんは生後11か月になりました。

体重は先月と変わらず7kg。ゴハンを食べる量がちょっと減ったかな?でも最近、ゴハンが「子犬用」から「成犬用」になりました。粒が大きくなったので、噛みごたえがあって気に入ってます♪

f:id:y-morit:20170405194014j:plain

f:id:y-morit:20170405203411j:plain

 

最近は、主(♀)の膝の上がお気に入り。甘えるふりして、、、

f:id:y-morit:20170405203455j:plain

f:id:y-morit:20170405204907j:plain

実は主導権争い。主(♀)には負けないもんね。

 

これは不本意。

     f:id:y-morit:20170405195202j:plain

バンザーイ!!」って・・・。主(♂)はいつもちょっかい出してきて困るよねー。