よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

十和田へ。

昨日は十和田市の、主(♀)の実家にドライブしてきました。

f:id:y-morit:20170312110603j:plain

車の中ではキャリーに閉じ込められるから、つまんない。時々「トイレ!(・・・かも)」と騒いで外に出してもらったけどね。

 

十和田には、「マロン」という名前の7才のマルチーズがいます。コウちゃんから見ればかなり「オッサン」なんだけど、仲良くできるかなー???

f:id:y-morit:20170312112655j:plain

コウちゃんより小っちゃくて、遊ぼうと思っても逃げられた。ずーっとワンワン吠えられたし。だからお皿に残ってたゴハンと隠してあったガム食べてやった(笑。

 

f:id:y-morit:20170312113835j:plain

マロンとは遊べないけど、主(♀)の母から、普段食べさせてもらえないようなおやつもらったよ♪

 

行き4時間(買い物や休憩含めて)、帰りノンストップで2時間のドライブ。あんまりお昼寝も出来なかったし、けっこう疲れたなー。

f:id:y-morit:20170312114803j:plain

というわけで、爆睡。

 

おまけ。

あんまり日中に遊んでもらえなかった時に、コウちゃんがハマっている夜遊び。

f:id:y-morit:20170312115521j:plain

f:id:y-morit:20170312115627j:plain

主たちのスリッパを一通りかじって寝ると、よく寝れるんだよねー。