よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

生誕10ヶ月。

コウちゃんです。

 

今日で生後10ヶ月になりました。体重は7kg、体高(床から背中まで)はだいたい40cm、体長(前足の付け根からお尻まで)もだいたい40cmでした。

 

最近は穏やかに過ごしています。ちょっとおとなになったかな?

f:id:y-morit:20170305212152j:plain

 

こたつ布団の上で寝るのが大好きなんだけど、、、

f:id:y-morit:20170305212427j:plain

主(♂)がコウちゃんの上に書類おいてパソコン打ってるんですけど。

でも眠いし、ま、いっか。

 

3月になって、晴れの日が続いていたけど、風が冷たくて寒いです。

しかも今週はまた雪が続くらしい。早く春にならないかなー♪