よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

こうちゃん、7か月。

こんにちは。

 

今日、コウちゃんは生後7か月になりました。

f:id:y-morit:20161205210604j:plain

 

主(♂)が体重測定してみると、・・・5.3kg。

2か月前に主の元に来たときは3.5kgだったので、成長したー。

最近のお気に入りのおもちゃは、孫の手。

もはや「孫の手」としては使えない。。。

f:id:y-morit:20161205210935j:plain

f:id:y-morit:20161205211016j:plain

がうがう、がるるー♪

(訳:見て見て、このひねりー♪)

 

でもいちばん好きなのは主だよ-。

f:id:y-morit:20161205211920j:plain

 

 

追伸。

この日、主(♂)が作ったお菓子は焼きドーナツ第2弾。

f:id:y-morit:20161209135611j:plain

ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて焼いたもの。

焼きドーナツと言うより、・・・味のうっすい蒸しパン。

ヘルシーだけど、、、第3弾に期待。