よもぎた村のわんこの日記

柴犬のコウちゃんです。飼い主はミニトマト農家になったんだよ。

手作りドーナツ(初)。

 今日は日中は雨でしたが、朝は良いお天気で、飼い主さんたちもお休み。主(♂)さんは自転車で、私を朝のお散歩に連れて行ってくれました。

 

 初めて自転車を見たので、最初は「何こいつ?」と思って噛み付いちゃおうと思ったんだけど・・・、轢かれそうになったのでやめた。それに自転車に乗った主(♂)さんはとっても速くて、私はダッシュ3本もしたんだよ!あー楽しかったー♪

カメラマン(主♀)がいなかったので、この勇姿をお見せできなくて残念。

 

 主(♂)さんは今日はドーナツを作っていました。ホットケーキミックスを使ったオールドファッション的なやつ。こういうのは、主(♀)はやらないの。食べるの専門。「硬い」とか「油っぽい」とか言ってたけど、2人とも大満足だったみたい。

f:id:y-morit:20161113210156j:plain

主(♂)さんは夕飯にはさつまいもご飯も作ったよ。

見かけによらず、マメなのね~。